SSブログ

宮迫博之 休業 手術 内臓疾患 [芸能人]

スポンサーリンク




宮迫博之 休養 手術 内臓疾患 についての記事です。


お笑いコンビの「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが体調不良のため
休養すると話題になっています。

宮迫博之さんの画像です。
img94463475zik5zj.jpg


11月初旬に人間ドックを受け、内臓疾患と診断されたそうです。
今月上旬に手術を行い、早ければ年内にも復帰するようです。

年内に復帰出来るという事はそこまで重症ではなさそうで良かったです。
宮迫さんは「テレビ局に迷惑をかけることになる。できるだけ早く治して現場に復帰したい」と
コメントしていますので、また直ぐにテレビで宮迫さんを見る事ができますね。


そもそも、内臓疾患とは?

胃や腸、肝臓や腎・腎臓、膵臓など心臓より下のお腹の部分のどれかが何らかの病気だそうです。



宮迫さんの嫁さんは鬼嫁だとよく聞きますが、さすがに看病はしてくれるでしょう。

病気については自覚症状がなかったようで、体力的にも問題はないそうです。

今年6月には、番組の企画で肉体改造とダイエットにも挑戦していましたね。
その兼ね合いもあり普段から体調には気をつかっていたそうです。
ちなみに、3カ月間で10キロの減量に成功していました。

r2_c3.jpg

ダイエット後の体がすごいことになっていますね。
宮迫さんはかっこいいですので、それにこの体となれば女性はほっとかないでしょうね。

テレビ朝日「アメトーーク!」などレギュラー番組の出演は調整中だそうです。
毎週楽しみにしているので、心配です。

宮迫さんはテレビにひっぱりだこなので、レギュラー番組の調整がかなり難航しているそうです。

ゆっくり休んで完全に治してほしいですね。


以上、宮迫博之 休業 手術 内臓疾患 についてでした。
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。