SSブログ

ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SP 熱血教師24時! [テレビ]

スポンサーリンク




ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SP 熱血教師24時! についての記事です。


年末と言えば日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』大みそか年越しスペシャルですよね。
今年は『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!』が放送されます。

毎年、紅白とガキ使をちょくちょくチャンネルを変えて見ています。
ただ、ガキ使の方が見ている時間は長いです。笑

今回は「学園」を舞台に、ダウンタウン、山崎邦正さん、ココリコらのレギュラーメンバーは
新人教師となり、毎度のことながら数々の抱腹絶倒の試練に挑みます。

ガキ使の笑ってはいけないは今年で7年目を迎えます。

気になる仕掛け人ですが、毎年超豪華ですよね。

2013 ガキ使の仕掛け人は

梅宮辰夫さん、板尾創路さん、蝶野正洋さん、メンバーの“身内”といった常連組をはじめ、
人気芸人、大物俳優、一流アスリート、政治家らが多数参加を予定だそうです。

蝶野正洋さんと山崎邦正さんのやりとりは毎年笑いっぱなしです。
恐らく、スギちゃんは出演すると思います。

ちなみに、昨年の「絶対に笑ってはいけない空港24時!」は過去最高となる高視聴率を記録しました。
第1部で18・7%、
第2部で16・6%
凄まじい数字ですね。

今年も長時間にわたる過酷なロケは、毎年のことながら相当大変だったようです。
出演者のコメントです。

浜田雅功は「お疲れさまでした…」
松本人志は「ダウンタウンも年を明けると、50歳になりますから。あとは若手に任せてやってもらえたら…」
遠藤章造は「このメンバーだからやり遂げられた気がします」
田中直樹は「たくさん大変なことがありましたけど、何とか全員で力を合わせて頑張れたと思います」

と全員がぐったりのコメントですね。

さらに今年の新しい試みとして、リアルタイムに笑いを共有できるパブリックビューイングが
行われるそうです。放送日に渋谷ヒカリエで「絶対に笑ってはいけないパブリックビューイング
24時in渋谷ヒカリエ」が開催されるそうです。


今年も早く見たいですね。
みなさんガチでやってますので、視聴者もガチで笑えるところがいいですよね。



ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SP 熱血教師24時! についてでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。