SSブログ

酒井法子 タトゥー 蝶 復帰 【画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




酒井法子 タトゥー 蝶 復帰 【画像】 についての記事です。

先日、ミヤネ屋で舞台から「復帰間近!」と放送されていましたが,
11月23日に執行猶予期間が明け24日、都内で復帰会見を行いました。


酒井法子さんですが、「タトゥー 蝶」疑惑が浮上しています。

酒井法子さんのタトゥー 蝶 画像です。
E98592E4BA95E6B395E5AD90E38080E382BFE38388E382A5E383BC.jpg

確かに、写真を見る限りでは足首にタトゥーを彫っているようにも
見えますが、本当に酒井法子さんなのでしょうか?

しかし蝶のようには見えないので、もしからしたら
他のマークかもしれませんね。

あと、うちももに蝶のタトゥーを入れていることが暴露されたようですね。


【復帰会見時の酒井法子さんのコメント】

・逮捕前なぜ逃亡?
⇛本当に気が動転してしまって。ただただ怖くて、ああした行動をとってしまいました。
あの時は葛藤の中で過ごしていました。今考えると、自分自身の認識の甘さを感じて反省しています。

・どうして覚せい剤に手を出したのか?
⇛(10秒ほどの沈黙の後で)自分自身が甘い考えでバカだったとしか言いようがありません。

・芸能界に復帰しない選択はなかった?
⇛事件当時は私自身、きょうこういった日、こういった場所で、皆さんの前でこういった時間が
訪れるなんてことは、カケラも思わなかった。生きていくことにただただ一生懸命でした。


・今の率直な気持ちをのりピー語で表すと?
⇛いいんですか?言って…。なんか申し訳ないです。もういい大人なので、
何言っているんだってなりそうですけど。のりピーということで言わせていただけるのであれば
“ありがっチュー”。恥ずかしい…(苦笑い)。マンモスうれピーです。きょうという日を迎えられて。

・息子さんはつらい思いをした。どう向き合っていく?
⇛見えない大きな傷を負ってしまったと思う。まだまだこれから先も一生かけて償っていかないといけない。
“お母さん、頑張っているんだな”と思ってもらえるような背中を見せてあげること、
一生懸命生きていくことが必要だと思います。(涙で言葉を詰まらせる)

・ファンへどんなことを伝えたい?
⇛これから歩んでいく姿を見てください。一つでも多く恩返しができるように一生懸命やっていくので
これからも見守ってください。


と記者会見では、今後の芸能生活に前向きですね。
のりピーなら今後活躍出来ると思いますので、頑張ってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。