SSブログ

岩田さゆり 西島隆弘 熱愛 【画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




岩田さゆり 西島隆弘 熱愛 【画像】 についての記事です。


「逃走中 禁断の恋と財宝村~ロミオとジュリエ~」にジュリエ役でかわいいと話題になった
女優さんの岩田さゆりさんから熱愛報道がありました。

岩田さゆりさんの画像です。
535418649_863ce47a59.jpg


岩田さゆりさんはAAAのボーカル西島隆弘さんと熱愛が最近噂になっています。
西島隆弘さんと言えばAAAきっての人気メンバーでその割に熱愛の噂などは
ない方だったのですよね。

西島隆弘さんの画像です。
AIL_TNISI.jpg


二人について色々調べた結果、どうやらその熱愛の噂は本当かもしれません。

西島隆弘さんと岩田さゆりさんが路上で濃厚なキスをしている
熱愛動画が動画投稿サイトにアップされていました。

動画で顔を確認する限り西島隆弘さんと岩田さゆりさん本人で間違いないですね。

残念ながら、動画のアップは出来ませんが、その動画は六本木の路上で西島隆弘さんと
岩田さゆりさんの存在に気付いた西島隆弘さんのファンが携帯で撮影したものらしいです。

その動画を見る限り僕は西島隆弘と岩田さゆりの熱愛は事実だと思ってしまいます。

西島隆弘さんは同じくAAAの宇野実彩子との熱愛も噂されていましたが、
どうやら本命は岩田さゆりさんでしょうね。


岩田さゆり 西島隆弘 熱愛 【画像】 についての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。