SSブログ

ちはる 再婚 14歳年下 【画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




ちはる 再婚 14歳年下 【画像】 についての記事です。

元バラドルの「ちはる」さんが再婚の報告をしました。

『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』のミモー役などで知られるタレントのちはるさん
おめでとうございます。まさかの14歳年下の方と再婚されたようですね。

11月22日、いい夫婦の日に入籍しました。お相手は、28歳です。
なかなか頼りになる良いヒトです。と、ちはるさんはコメントしておりました。


1994年にヒップホップバンド「TOKYO No.1 SOUL SET」の渡辺俊美さんと
結婚していたそうですね。

第1子を出産しましたが、2010年12月に離婚されていたようです。

ちはるさんの前夫画像です。
9d1c8eb4.jpg

かっこいいですね。

ちはるさんは現在、カフェ、雑貨を扱う商売などを経営しています。

chiharu.jpg


ちはるさんは綺麗ですね。笑顔がすごく似合います。

今回再婚された相手の方の仕事はわからなかったのですが、
幸せが伝わってくる画像はありました。

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A201E381AEE382B3E38394E383BC.jpg


いや、再婚相手、かっこいいですね。
お似合いの2人です。今後は幸せな家庭を築いてほしいです。


ちはる 再婚 14歳年下 【画像】 についての記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。