SSブログ

ひみつの嵐ちゃん シェアハウス 井上真央 【画像】 [テレビ]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん シェアハウス 井上真央 についての記事です。


ひみつの嵐ちゃん!に井上真央さんが出演します。

井上真央さんの画像です。
2010489_201204220847473001335090336c.jpg

井上真央さんと言えば、キッズウォーですよね。
その頃とは比べものにならないくらい大人になりましたね。
ホントかわいいですね。


日時:11月22日(木) 22時00分~22時54分


【概要】
発覚!?井上真央が相葉と仲良くない。長渕モノマネで急接近!
▽井上が突然、二宮の過去を暴露▽よしもとオシャレ芸人TOP3が登場


【出演者】
相葉雅紀(嵐) 二宮和也(嵐) 井上真央 又吉直樹(ピース) サカイストデンペー 向井慧(パンサー) 本田翼 加賀美セイラ 大島美幸(森三中) 西川史子


【番組内容】
▼嵐シェアハウス
井上真央が相葉と打ち解けられない。突然の告白に「相葉打ち解け大作戦」を決行!
▽今までで最も地味なめざしパーティー!▽さらに井上が二宮の秘密を大暴露!
めずらしく二宮リアルに赤面。


▼マネキンマストアイテム
よしもとオシャレ1位2位3位が登場!レベルの高いコーディネートに相葉うなる。
さらに本田翼・加賀美セイラも登場で史上最高レベルのファッション対決


トッカン面白かったですね。
何といっても、真央ちゃんの演技がうまい。これにつきました。


[概要]
主人公の鈴宮深樹(25歳)は、ある事情から安定した職業につきたくて公務員を目指し、
あらゆる試験を受けて唯一受かったのが、国税局の国税専門官。東京国税局管内の税務署に
配属され新米徴収官として働き始める。上司の鏡雅愛(かがみまさちか)は、冷血無比で周囲から
“死神”と言われているトッカン。そんなトッカン・鏡の補佐として、日々、税金滞納者の取り立てに奔走する。




ひみつの嵐ちゃん シェアハウス 井上真央 【画像】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。