SSブログ

荻晃太 結婚 長井梨紗 純と愛 【画像】 [スポーツ]

スポンサーリンク




荻晃太 結婚 長井梨紗 純と愛 【画像】 についての記事です。


NHK朝の連ドラ「純と愛」などに出演する女優でモデルの長井梨紗さんが結婚です。

長井梨紗の画像です。
00120(1)-61b09.jpg


長井梨紗さんの結婚したお相手は今季、サッカーJ2で優勝した、「甲府」に所属する
ゴールキーパーの荻晃太選手です。

荻晃太選手の画像です。
625.jpg


結婚は11月15日(大安)に結婚しました。
二人は2007年5月に友人の紹介で知り合い、10年11月より正式に交際がスタート。
交際2年で晴れてゴールインとなりました。

長井梨紗さんといえば小柄なイメージがありましたが、
身長を調べてみると152cmとホントに小柄でした。

そして、旦那の荻晃太選手は185cmと大柄です。

二人の身長差は33cmです。矢口真里さん夫婦みたいですね。

荻晃太選手は、順風満帆ですね。嫁さんももらったし、来季からはJ1に昇格したし。
羨ましいです。



【長井梨紗さんプロフィール】

・生年月日:1985年9月28日
・年齢:27歳
・出身地:兵庫県
・血液型:O型
・身長:152 cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:78 - 56 - 81 cm


【荻晃太選手のプロフィール】

・生年月日:1983年5月5日
・年齢:29歳
・出身地:岐阜県
・身長:185cm
・体重:76kg
・在籍チーム:ヴァンフォーレ甲府
・ポジション:GK
・背番号:1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。