SSブログ

柴田英嗣 女性トラブル [お笑い]

スポンサーリンク




柴田英嗣 山崎 復活についての記事です。


アンタッチャブルの柴田英嗣さんがここ2年ほど休止状態のコンビ活動について
相棒の山崎さんともんでおくと現時点で再始動は未定とした上で、
「復活したい。漫才からやりたいですね」と心境を語りました。


20121027_160606_large_9376.jpg



そもそも、柴田さんは女性問題などで2010年から約1年間謹慎していました。

噂ですが、手を出した女性っていうのが爆笑問題・田中裕二と離婚した元嫁らしいです。
田中の元嫁は離婚3か月前には、もう妊娠していて 爆笑問題の相方、太田光の嫁にこう明かしている
「今、好きな人がいてお腹の子供は、その人の子供」
その人っていうのが柴田秀嗣さんだという。


これからは、同じ過ちを犯さないよう芸能生活をおくってほしいです。


2004年にM-1王者に輝くなど、コンビとしての実力はあるものの、柴田さんの騒動以降は
実質休止中になってしまいました。

それでも、相方の山崎さんとは連絡取り合ったり、食事にも行ったりしてるそうです。
もしかしたら、アンタッチャブル復活の日も近いかもしれませんね。

既に、仕事復帰から1年経過している柴田さんですが、まだ完全復活ではないようです。
また、奥さんとの仲いい感じだそうです。娘の運動会にも行ったりし、家族円満で何よりですね。


アンタッチャブルが復活し、柴田さんとザキヤマさんのコントが見たいです。
どこかの番組でサプライズ企画として、コンビ復活!とかやってくれないですかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。