SSブログ

ひみつの嵐ちゃん シェアハウス 山田優 [テレビ]

スポンサーリンク




ひみつの嵐ちゃん シェアハウス 山田優についての記事です。


ひみつの嵐ちゃん!に山田優さんが出演します。

日時:11月1日(木) 22時00分~22時54分


【概要】
小栗優と呼ばれた日。初出し!山田優の(秘)新婚話。結婚しない!大野が宣言!
その理由とは?▽ネガティブモデル栗原類の勝負服が超ポジティブ!


【出演者】
大野智(嵐) 櫻井翔(嵐) 山田優 栗原類 渡部建(アンジャッシュ)
藤本敏史(FUJIWARA) 平山あや 冨永愛 ローラ 西川史子

【番組内容】
▼嵐シェアハウス
結婚半年、山田優が登場! 「小栗優と呼ばれた日」(秘)新婚話をテレビ初出し!
「俺は結婚しない」大野が宣言!その衝撃理由

▼マネキンマストアイテム
ネガティブモデル栗原類が登場! 相変わらずネガティブで自信の無い栗原だが、
勝負服披露で一同騒然!その勝負服が超ポジティブ!(ソース:yahooテレビGUIDE)


山田優さんは小栗優さんになったんですね。
お幸せに。と言いたいところですが、彼の方がプレイボーイで有名ですから
週刊誌に撮られてケンカする事がありそうですね。

『リッチマン、プアウーマン』で女優の石原さとみと共演した小栗旬さんですが、
どうやら、最終回の放送を終えた翌日の18日に石原さんがブログを更新し、
小栗旬さんとお揃いのTシャツを着たツーショット写真などを公開していたそうですね。

本当にモテモテですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。