SSブログ

田中美絵子 フライデー 画像 一寸法師 衆院議員 [ニュース]

スポンサーリンク




田中美絵子 フライデー 画像 一寸法師 衆院議員 についての記事です。


政界の井上和香こと田中美絵子衆院議員(36)がまた話題になっています。
フライデー画像騒動から、そして今回は次期衆院選で、東京15区から出馬で話題になっています。


m_tanakamie.jpg


そもそも、フライデー画像とは何でしょうか?

フライデーにすっぱ抜かれた、コスプレ風俗ライターの過去と
「一寸法師」という映画に自ら出演して、その露出シーンが話題になったことです。

「菊地美絵子」という名前で「一寸法師」に出演しています。
wikipediaの「盲獣vs一寸法師」のキャスト欄にこの名前があるのですが、
このリンク先がなんと「田中美絵子」さんです。

ちなみに、一寸法師の監督はエログロ映画を撮る方らしく当然これに出演したのだから
濡れ場もあるということになります。


また、週刊新潮に、品川区のJR大崎駅構内で、妻子持ちの官僚とのキスシーン画像を
掲載されたこともあるようです。

話題が絶えない田中美絵子さんですが、
今回は東京15区から出馬(前回は比例北陸信越ブロック)です。
場所的には、23区内の江東区にあたります。

田中美絵子さんは生活の小沢一郎代表が民主党代表代行だったときの
2009年衆院選で初当選し、「小沢ガールズ」として注目されましたが、
今回は小沢氏側近に対する「刺客」として再選を目指すことになったようです。


民主党も、本当に国民に目がいかない党になってしまいましたよね。
どうなることやら。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。