SSブログ

大島さと子 降板 [芸能人]

スポンサーリンク




【大島さと子 降板】


大島さと子さんがテレビ番組を降板しました。
理由は結婚という噂があります。



03.jpg




大島さと子さんは9月17日の53歳の誕生日に結婚していたそうです。

6年間務めていたテレビ東京の「レディス4」の司会で有名ですが、番組の卒業を機に結婚を決断したらしいです。

最近、「卒業」で賑わせたのが、元AKB48のあっちゃんですね。

で、「卒業」って響きは悪くは感じませんが、ちょっとした噂があります。

「レディス4」が10月から「L4YOU!」と番組名を変更するのですが、
その司会者は、

元NHKアナウンサーの草野満代さん

久しぶりの登場です。

「筑紫哲也NEWS23」に出ていましたが、
最近はほとんどテレビには出ていなかったですね。

なぜ?草野満代さんが抜擢されることになったのかは
事務所の後押しがあったからではないかと言われています。

草野満代さんはセント・フォースに所属しています。
セント・フォースってフリーアナウンサー、キャスター
リポーターなどが多く所属する事務所です。


【所属者】
大石恵
皆藤愛子
小林麻央
小林麻耶
潮田玲子
杉崎美香
西尾由佳理
八田亜矢子

このセント・フォースは結構強い事務所らしいです。

という経緯があるのは、噂ですが。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。