SSブログ

イモトアヤコ マッターホルン 放送 [テレビ]

スポンサーリンク




イモトアヤコ マッターホルン 放送

イモトアヤコはマッターホルン登頂に成功したんのか?

「世界の果てまでイッテQ」の9月2日に放送では、「イッテQ登山部・新たなる挑戦、マッターホルン登頂への道」をテーマに、マッターホルン登頂を目指して剱岳で特訓をするイモトアヤコさん。

マッターホルンはテレビで見る限り、絶壁です。
本当に挑戦するという決断はすごいと思います。

イモトアヤコさんがアコンカグアに登った回も丁度見ていましたが、すごいの一言です。
忍耐力、精神力が人並み外れてるのでしょうね。


という事で本題です。

イモトアヤコさんはマッターホルン登頂は成功したのか?ですが、

イモトアヤコさんのツイッター⇒9月10日「無事に帰国しました!」とツイートされていました。

とりあえず怪我なく登山が終了したことがなによりです。


その結果は本日、9月30日(日)19:00~のイッテQ3時間スペシャルで放送されました。


マッターホルン登頂は成功!

なにより、テレビを見て感動しました。自分だったら、こんな所歩けないというほどの険しい道でした。


そして、年間1,000件以上の事故があるほど、危険な山なのです。その為、登山者には制覇したい山なんでしょう。


また、新しい企画で標高8,000メートルの山に挑戦するらしいです。怪我なく体に気を付けて頑張ってほしいいです。


そういえば、8月30日に都内で行われた『ネスカフェ 珈琲の恵み 生豆茶』新発売記者発表会に出席した際に、報道陣にお目当ての男性を聞かれ「櫻井翔さん、向井理さん、手越祐也さん、香川(真司)選手。結婚したいです」と次々名前を挙げ、将来の花嫁姿を夢見ていましたので、ファンとしては早く結婚して、危険な仕事は控えてもらいもんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。